雑記 アクセス数が… 今後ブログで上げようと思ってるのはゲームの話とディズニーの話かな

なんとはなしに始めたこのブログですが、なんとアクセス数が10を記録!!

 

これはPVなのか、セッションなのかわかんないけど、知らぬどなたかが読んでると思うとなかなか感慨深いものもありますな。

 

こんな僻地にどうやってたどりついているんだろ。

 

まぁ気長にやろ。

 

気がつけば娘のダンススクールの話しかしてないがwww

 

しかし、はてなブログ、いいですわ。

スマホのアプリから記事書いて投稿してんだけど、めちゃめちゃ簡単で手軽。

通勤の合間とか、トイレ中とかw、飯食った後の休憩のときとか、サクッと書けてとても良い。

 

いまや家でPC開くことなんてないからね。

スマホファーストてすよ。

 

ちなみに、今後ブログで書いていこうかなと思ってるのは

 

ゲームの話、主にFPS、TPS。具体的なタイトルで言うとスプラトゥーン2にAPEX LEGENDS

この前、メシアはボールド様だっけか、たしかそんな名前の配信者の人がYoutubeに上げてた4月ガチホコ解説で話してた内容を取りまとめてブログにあげたいなと。あとから振り返り用に。

APEXでいうと、アリシアさんが上げてるやつも話してるエッセンスまとめてブログにあげたいな。

そういうのって別に著作権的な問題とか大丈夫なんだよね?どうなんだろ。

 

そうそう、この前、APEXやってたら、なんと、あのアサパンさんとマッチングして!!!

超絶驚いた。

やべーどうしようアサパンだ!!って。

 

もうドキドキしながら試合始まったんだけど…

 

 

開始30秒くらいで全滅したったわwwww

 

かなし…

 

しばらく引きずったわ

 

もうあんなことそうそうないんだろうなぁ。。

 

そう、で、ブログに上げようかなと思ってるのはあとは

ディズニーランドの話

ディズニーランドをいかにして効率よく回るか、という点で一日の長があるんですよわたし。その話、結構面白いと思うんですよね。

なのでその話。

 

あとは何だろう。一旦そんな感じかな