2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイカスでウデマエXレッスンその11 コンブトラックのエリア 立ち回り解説 S+5

突っ込む前に周りを見渡し敵探せ! 今回は6回目のレッスンです。これを入れてレッスンは残り3回。 前回記事はこちら www.wack-kn.com このレッスン時点でのウデマエはガチホコでS+5、エリアはS+3まで行きました!部屋のガチパワーも2000台が増え、2100に行く…

シークレットスーパースターを観てきたよ

映画シークレットスーパースター 先週末、ヒューマントラストシネマ渋谷でシークレットスーパースターを観てきました。 secret-superstar.com 妻が子供連れて実家に遊び行くとのことで1日暇ができたので、なんかいい映画でもやってないかなとヤフー映画レビ…

ウデマエX到達

8月20日、ウデマエXに到達しました JIN先生のレッスン記事更新中ですが、記事書き終える前のX到達です。レッスン自体は7月8日を最後に終了いたしました。 レッスン終了から約1カ月。 ついに、Xに上がることができました! 最新の記事ではレッスン5回目まで書…

初めてのダンス発表

先日、ダンス発表会がありました。 保育園の卒園式で「小学生になったらダンス習わせて欲しいです!」と抱負を語っていた娘。入学早々4月からダンススクールに通い始め、まる4カ月取り組んできた3つのレパートリーを披露しました。 発表会は2週連続ありまし…

ずとまよにプリテンダー

ずっと真夜中でいいのに。にハマってます。きっかけは娘のダンスレッスン。先日発表会があったのですが、そのときに中学生クラスが踊ってたんです。 ずとまよの「眩しいDNAだけ」 眩しいDNAだけずっと真夜中でいいのに。ロック¥250provided courtesy of iTun…

ハイカスでウデマエXレッスンその10 ホッケのガチエリア立ち回り解説 現在S+4

サブスぺを覚えようね 前回に続いて5回目のレッスンに関する記事です。毎回のレッスン内容が濃いのでブログの更新が全然追いついておりません!!実は全部で8回のレッスンは既に終了しているのです。一回のレッスンにつき3記事くらいになるので、あと10記事…