開始の挨拶

どうせやるなら広告収入ガッツリとりたいなどと息巻いてワードプレスの本を何冊か購入したものの。

全く読むことなく、積読すること約5年。

 

ことあるごとにブログやりたいなぁと思っておりました。

 

もう広告収入とかいいや、PC使わずスマホで完結できるブログやろ。

と思ってアプリストアで調べてみたら、はてなブログが上位表示。

なにやら良さげな感じだったのでDLして今に至ります。

 

気負わず、気の向くままに書きたいこと書いていこうと。思っております。

 

こういうのってある程度テーマ絞った方がいいんだろうけど、そういう誰かの目を気にしだすと面倒になるから私的な日記的な扱いでやってくのがいいかなと思っとります。